土佐中高テニス部女子のページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校新人戦団体でベスト4

2011_shinjinnsen_2.jpg

選手は、自分の弱い心に打ち勝ち、目の前の相手と存分に戦った。
応援は、選手とポイントを共有し、力強い言葉でずっと支え抜いた。

新高一も加わった新チームで初めての団体戦。
16人全員で勝ち取ったベスト4。


おめでとう!そして本当によく頑張ったね。
きっとここまで取り組んだ期間も含め、皆の自信につながった大会になったんじゃないかな?


応援に来て下さった保護者の皆様、ずっと気にかけてくれた高三の皆、ありがとうございました。

大きな声援や拍手、温かい視線に笑顔、皆の勇気になりました。
これからも皆の成長を見守り支えて下さいね。よろしくお願いします。


次の団体戦は春の県体!まだまだ私たちは挑戦者!
この冬また一段と大きくなって、充実した春にしましょう☆
  1. 2011/11/21(月) 00:34:38|
  2. 未分類

プロフィール

blanca524

Author:blanca524
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

