土佐中高テニス部女子のページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年ラスト!関西からVIPゲスト


今年最後の貴重な機会。
プロテニスプレイヤーとテニスインストラクターが来校。

この時間が皆にどんな影響を与えてくれるのだろうか。
ただ強い選手の凄さを感じる時間なのか。
強くなるために必要なことを気付く時間なのか。
もらったアドバイスや声かけにハッとする時間なのか。

なんにせよ、今日のこの時間が皆のパワーややる気、きっかけに繋がっていけば私としては一番嬉しい。

来て下さった川床プロ、中西コーチ本当にありがとうございました。





今年も一年お疲れ様でした!
とは言え、年明け早々に試合がある皆。
冬休みの過ごし方次第でライバルに勝てるチャンスの大会でもあるね。
だけどやっぱり久々の長期休み。
ゆっくり休んでいっぱい食べて、その分試合に向けての準備も自分で計画的に取り組もう。

1月3日、すっきりと明るい表情でお互い顔を合わせれることを楽しみにしています。





2011年最後の部活の日、全員が揃うこの部活に感謝。
VIPゲストが来て下さるこの環境に感謝。
いつも笑顔で笑い合える仲間に感謝。
辛いことも幸せなことも受け止めてくれる家族に感謝。

皆を支えてくれているすべてに感謝。



来年も『積極的に』『前向きに』自分らしく、
土佐テニス部女子部みんなで頑張っていきましょう☆

  1. 2011/12/27(火) 10:32:16|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

blanca524

Author:blanca524
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

