土佐中高テニス部女子のページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NewYear'sCup

女子部最高結果!

U18 単 Best32
複 Best8

U16 単 Best8
複 Best8


新年早々の試合にも関わらず、応援に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございます!

今年も元気いっぱいに女子部頑張っていきますので、サポートよろしくお願いいたします。





休み明けの試合ということもあり、年末から緊張感を持って過ごした人も多かったんじゃないかな?お疲れ様でした。

ここからはほとんどの人が春までは試合がなく、落ち着いて練習取り組める期間に入ります。

春までのテーマは『本気』!
普段から頑張っている皆だけど、まだまだ皆はこんなもんじゃない。
もっと自ら追い込める、もっと必死になれる。

今回悔しい思いをした人や涙を流している姿を見ると、やっぱり皆にはそんな思いはさせたくない。
春には試合でおもいっきりプレーができたり、強い相手に勝って笑顔になってほしい。



これから3ヶ月、自らが鬼コーチになり、『時間を有効に使う工夫』と、『今何を意識して取り組むのか』を常に考えて鍛え抜いてほしい。

皆の『本気』で自らを変えて行こう☆
私もサポートに徹します。
皆の底力、楽しみにしています!
  1. 2012/01/05(木) 20:55:32|
  2. 未分類

プロフィール

blanca524

Author:blanca524
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

