土佐中高テニス部女子のページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏季Jr.!!

17日~中学生、19日~高校生が始まった夏季Jr.でしたが、今日で全日程が終了しました。




女子部最高結果!!


中学生の部

S ベスト4 松村
D ベスト4 中岡・今村組

高校生の部

S ベスト8 保木
D ベスト8 吉岡・保木組




中1は初めての公式戦、緊張感の中で練習通りできなかったり、思いっきり動くことができて先輩に勝ったり。どんな結果であっても、これまで以上に練習を頑張ろうと全員が思ったデビュー戦になった。


中2・3は人によりけり。これまでにないくらい落ち着いてプレーできたり、ここと言うときに自ら勝ちを掴みにいくことができた者。思いのほか頑張りがプレーや結果に反映しなかった者。


高校生は、この夏の成果がちらほら見えるプレーができた。
あっという間の予定盛り沢山な夏休みだったけど、皆も私も気合い入れて頑張った甲斐があったと思った。




さぁ、夏休みももう僅か。
フリー中は、毎日30分の運動を欠かさず。
それ以外は思う存分連休を楽しんでね!


では、また30・31の中高全員集合で!
この日はぴしっと27人いい顔で再会しましょう☆
  1. 2012/08/22(水) 17:18:09|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

blanca524

Author:blanca524
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

