土佐中高テニス部女子のページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW中… 全中四国予選!と松山遠征!


GW終了!そして本日は高校県体の抽選会です。
時間の経過が大変早く、一秒でも有効に使いたいと思う今日この頃です。



全中四国予選!

シングルス・ダブルス共に初戦敗退。
相手のスピードあるボールやコースをしっかりと付き続けてくるプレーについていくことが必死でした。
ショットの技術と技術を出し続ける経験の差を感じました。
『キレのあるショット』を身につけて、次回の再会時には気持も含めて対抗できるようになろう!



松山遠征!

沢山のチームの皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

選手たちは、出発当初からの目標である「どんなに強い相手と戦っても、挑戦者らしく
1ポイントに対して貪欲に、前向きに!」をしっかりと実践してくれました。
また、他校の先生とお話する機会があり、『失点した後すぐに心を切り替えて、
次のポイントで再び自分のプレーをしようとしているところが感心』と言って頂きました。

この気持ちを大切に、これからの時間と県体本番を頑張りたいと思います。
DSC_07241.jpg



最後になりましたが…
連休中の貴重な時間に大会の応援や遠征のご支援を頂きました
保護者の皆様やOBの皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. 2014/05/07(水) 09:09:42|
  2. 未分類

プロフィール

blanca524

Author:blanca524
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

