土佐中高テニス部女子のページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校県体!!


ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
また、県体期間中に会場まで足を運んで下さった多くの関係者の皆様、
お忙しい中ありがというございました。
部員一同、皆様の温かいご声援に何度も励まされ勇気を頂戴し戦いぬくことが出来ました。
本当にありがとうございました☆☆


女子部結果!

団体戦 2R  vs高知商 3-0勝利
      SF  vs須崎 2-0打ち切り勝利
      F   vs高知 0-2打ち切り敗退
※ 準優勝し、6/13~の四国総体出場が決まりました!

個人戦  S 保木 ベスト4
       D 吉岡・保木 ベスト4
※ 上記2名は四国総体個人戦に出場します!

高校3年生は、四国総体まで全員が引退せずに部員として頑張ることを選択してくれました。
この3年生の思いに感謝し、残りの2週間共に歩むことができる時間を大切にしたいと思います。
四国でまず1勝!!!
昨年度の四国選抜での悔しさをここで晴らして、3年生を送りだしたい!!
高校チームの皆、自分がやれるだけの力を全て出し切って、19人で有終の美を飾ろう☆☆☆
IMG_69541.jpg
DSC_07571.jpg
DSC_07751.jpg
IMG_69851.jpg
DSC_07601.jpg
☆☆☆関係者の皆様、これからも土佐校テニス部のサポートをよろしくお願いします☆☆☆
  1. 2014/06/02(月) 13:29:46|
  2. 未分類

プロフィール

blanca524

Author:blanca524
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

